大型コインランドリー エコランドリー さくらの森店 | 日記 | お客様の声Q&A

綺麗・明るい・清潔 をモットーに使いやすい空間をご提供しています。

Top >  日記 > お客様の声Q&A

大型コインランドリー エコランドリー さくらの森店 の日記

お客様の声Q&A

2017.02.10

さくらの森店に寄せられた『お客様の声Q&A』をここで一気にご紹介致します。
※お客様のお名前・年齢・ご性別は公表致しておりません。

Q. 家から近くとてもキレイでイスもテレビもあって待ち時間がとても過ごしやすくてよかったです。きょう初めて利用しましたがこれから通おうと思います。
A. 快適にご利用頂けて本当に良かったです。これからも快適な空間作りを目指して行きます。又のご利用をおまちしております。 

Q.  毎月半額セールを実施するそうですが、何を見れば分かりますか?
A. 不定期に開催しておりますので決定次第店内にてお知らせします。又、ポスティング・ホームページ・ブログ・twitterからもお知らせしていきます。よろしくお願い致します。

Q. 初めて利用しました。女性目線でこのままキレイさを保って下さい。また来ます。ブランケット助かりました。 
A. 気に入って頂いてありがとうございます。清潔&エコランドリーをコンセプトに素敵な空間を提供していきたいと思います。末永く宜しくお願い致します。

Q. 駐車場に入りにくいです。
A. お客様にはご迷惑をお掛けしております。申し訳けございません。
H29年春頃には、URの区画整理により裏口に出入り口と駐車場を設ける予定です。  それまでの間 、今しばらくご不便をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

Q. 正面入り口の段差が危険だと思います。
A. 正面の段差は、緩やかなスロープに補修致しました。ご安心してご来店下さい。お待ちしております。

Q. コインランドリーは誰が使ったか分からずあまり使わなかったのですが、ここは衛生面に大変気を使われていて、気持ちよく洗えました。また、利用したいと思います。
A. 気に入って頂けてとても嬉しく思います。ありがとうございます。またのご来店をお待ちしております。

Q. とても過ごしやすく、暖かくて家みたい。充電するコンセントが欲しい。
A. コンセントは、防犯上の理由により提供することができません。申し訳ございません。

Q. 洗濯畿を200円ぐらいで利用したいのですが・・・。
A. ぜひ、洗濯畿半額セールをご利用下さい。9㎏の洗濯畿が200円でご利用頂けます。
(毎月洗濯畿半額セールを実施中です)

Q. 乾燥機の下に物が落ちたときの対策をお願いします。
A. 乾燥機下部隙間にアングルで隙間を塞ぎました。(12/14実施済み)

Q. 乾燥機の割引もして欲しいです。
A. 検討させて頂きます。

Q. あめちゃんを増やして欲しいです。
A. 切らさないようにはしておりますが、無いときは済みません。

Q. 防犯対策をお願いしたいです。
A. 警察と協議して巡回パトロールを実施して頂くことにしました。

Q. この場所にランドリーがオープンして嬉しいです。
A. 来年(H29年)春頃には、裏道路も開通してご利用頂ける予定です。(区画整理中)

Q. 洗濯畿の料金が高いのでは?
A. 毎月半額セールを実施致しますので、是非ご利用下さい。

Q. 天然由来の洗剤はとても嬉しいです。
A. 当店自慢の洗剤です。敏感肌の方や小さなお子様にも安心してお使い頂ける洗剤ですので安心してご利用下さい。

Q. きれいでとても嬉しいです。
A. ありがとうございます。今後ともご利用下さい。ご来店をお待ちしております。

Q. テレビ(リモコン付き)があってGood!室温もあったかくて快適で素晴らしい!
A. お客様に待ち時間を快適にお過ごし頂けるよう、今後もよく心がけます。

Q. すごくきれいで良いと思います。
A. ありがとうございます。励みになります。また、ご利用下さい。

Q. キッズスペースがとても便利です。
A. ありがとうございます。ぜひ、お子様とご一緒にご来店下さい。

Q. トイレがあると便利です。
A. 防犯対策として設置することができません。申し訳ございません。

Q. カウンターチェアーを増やして欲しいです。
A. 早速、増設致しました。どうぞ、ご利用下さい。

Q. すすぎ1回だと不安なので2回にして欲しい。
A. 当店は天然由来のエコな洗剤を使用しておりますので、すすぎは1回でも十分となります。安心してご利用下さい。

Q. 洗濯畿の所要時間が分からない。表示と違うのでは?
A. 申し訳ございません。表示時刻には、洗剤投入時間、給水時間が含まれておらず、洗濯畿の稼働時間のみの表示となります。洗剤投入時間、給水時間には平均して5分程度掛かります。(洗濯物の容量により違いがございます) 表示時間19分プラス5分程度での判断をお願い致します。




 

日記一覧へ戻る

【PR】  中医鍼灸 越智東洋はり院  能田電気工業株式会社  実践空手 百道会  整体サロン セノビ  酒の駅かまた