大型コインランドリー エコランドリー さくらの森店 | 日記 | ランドリー専用駐車場が店舗裏に4台完成しました♪うち2台にカーポート付きです。

綺麗・明るい・清潔 をモットーに使いやすい空間をご提供しています。

Top >  日記 > ランドリー専用駐車場が店舗裏に4台完成しました♪うち2台にカーポート付きです。

大型コインランドリー エコランドリー さくらの森店 の日記

ランドリー専用駐車場が店舗裏に4台完成しました♪うち2台にカーポート付きです。

2018.02.19

区画整理の為お客様には大変なご迷惑をお掛けしておりましたが、ようやく
2月1日、臨時に使用していた隣接の駐車場を返却し、ランドリー店舗裏側に新しく駐車場がオープンしました。(店舗側4台分)

そして、ついに本日2/19日 
店舗裏のランドリー専用駐車場に2台分のカーポートが完成しました♪
これで、雨の日も傘をささずにご入店いただけます(^^♪

区画整理はまだ行われておりますが、当店へは店舗ビル脇の新しい道路から
駐車場へ入れます。そして店舗にも裏口から入店して頂けます。

便利になった当コインランドリーをどうぞご利用下さい。
ご来店を心よりお待ちしております。

日記一覧へ戻る

【PR】  龍頭  《福井県大野市》お顔そり&小顔リンパエステ♪わしの  愛知気功整体  PNF Balance Studio  CREBIQ銀座店